パンくずリスト
  • ホーム
  • 水素水
  • 【ふるさと納税】伊藤園 水素水H2(310ml×24本)<43-A7007>

【ふるさと納税】伊藤園 水素水H2(310ml×24本)<43-A7007>

水素水


商品説明 名称 伊藤園 水素水H2 内容量 310ml×24本 原材料 ナチュラルミネラルウォーター / 水素 保存方法 直射日光や高温多湿の場所を避けてください。 賞味期限 製造日より9か月 商品説明 毎日をいきいきと過ごしたい方におすすめの、天然水(軟水)を使用したおいしい水素水です。 大分県鹿鳴越(かなごえ)山系の伏流水を使用しています。源流は大分県鹿鳴越(かなごえ)山系のなかでも随一の名水と讃えられている杵築(きつき)市の「水の口湧水」です。「水の口湧水」は豊の国名水15選にも数えられており、水を汲みに訪れる人々は後を絶ちません。 硬度64ですっきりと飲みやすく、自然に育まれた名水を使用しているので、まろやかでのどごしの良さが特長です。 清涼感とともに体にやさしく溶けこんでいきます。 高濃度かつ抜けにくい独自の2つの特許製法を採用しているので、天然水にしっかりと水素が溶け込んでいます。 微細な泡で水素を封入し、更に容器内空間を巧みに調整する特許製法を採用する事で水素を抜けにくくしています。 杵築市内の工場で製造されています。 注意事項 水素濃度:0.3〜0.8ppm。この値は未開封での工場出荷時から賞味期間までの値です。 開栓後は水素が少しづつ抜けてしまうので、早めにお飲みいただくことをおすすめします。 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。寄附金の用途について 「ふるさと杵築応援寄附金」は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。 (1) ふるさと「きつき」を担う人材の育成・確保 (2) ふるさと「きつき」の環境・景観の保全、文化の継承 (3) 安全・安心して暮らせるふるさと「きつき」づくり 寄附金受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて ■寄附金受領証明書■ ・杵築市にて入金確認後に発行、発送いたします。 ・注文確認画面の【注文者情報】に記載の住所へ発送いたします。 ・返礼品とは別送いたします。 ■ワンストップ特例申請書■ ・寄附金受領証明書と同封してお送りいたします。 ・申請書一式と杵築市への返送用封筒をお送りいたします。 ※住所等に誤りがある場合は受付ができませんので、ご返送前に再度ご確認ください。 寄附に関する注意事項 ・注文画面に表示される『注文者情報』が住民票の情報となります。  『送付先』の情報ではございませんのでご注意ください。 ・杵築市内にお住まいの方に返礼品をお送りすることはできません。
楽天市場で購入する 販売価格 : 17000円(税込み)

販売店 : 大分県杵築市
#水素水

関連記事