パンくずリスト
  • ホーム
  • 稲庭うどん
  • 国産小麦使用 稲庭うどん 稲庭 手業 うどん 徳用太麺 740g

国産小麦使用 稲庭うどん 稲庭 手業 うどん 徳用太麺 740g

稲庭うどん


◆商品名 :干しうどん ◆原材料名:小麦粉(小麦(国産))、でんぷん、食塩 ◆内容量 :740g ◆大きさ :mm ◆保存方法:直射日光、高温多湿を避け冷暗所にて保存 ◆賞味期間:欄外に記載、製造日より730日 ◆製造者 :株式会社稲庭うどん販売 湯沢市川連町字大舘千刈24br> 【クリックパック便】のため下記をご確認ください。 ・送り主は「カネト 」になります。ご了承の上ご注文ください。 ・ポスト投函となります。 ・代金引換は不可となります。 ・配達日時のご指定はできません。・まとめ買いをされた場合、商品の組合せによっては、複数のクリックポスト便、あるいは宅配便(佐川急便)を使用する場合ががあり送料も変わる可能性がございます。その際はメールでお知らせいたします。 【納品書の同梱について】 商品をお送りする際は商品に納品書を同封したします。 ただし、ご注文者様とお送り先様が違う場合は納品書を同封致しません。 その場合に納品書を必要とする方は、納品書の送付先を通信欄にご記入いただければ、そのご住所に商品とは別にお送りいたします。稲庭うどんの作業工程で「手綯い」作業があります。 完全手作業にて造り上げる「稲庭手業うどん」。 作業工程の手綯い作業は熟練の技が必要となります。糸を紡ぐかのように微妙な力加減で調整をしながら八の字に手綯いされます。手造りにこだわる為、一本一本に微妙な太さの違いが出てしまいます。作業最終工程の「選別」にて3分30秒の茹であがるように規格内の寸法に揃えます。この時に規格外の太さになってしまう部分が「お徳用太麺」となります。 太麺とは言え「ゆで時間は4分30秒」と短時間での調理となっております。 寒い季節には温かく、そしてコシが強いので「煮込みうどん」や「鍋の締め(一度茹でてから使用)」等に活躍します。 ◆お徳用商品のため包装、お熨斗等の対応は不可能となります。
楽天市場で購入する 販売価格 : 1300円(税込み)

販売店 : 増田物産プランニング
#稲庭うどん

関連記事