パンくずリスト
  • ホーム
  • ゲームソフト
  • 新品 Anthem アンセム- PS4 プレイステーション4 ゲーム ゲームソフト

新品 Anthem アンセム- PS4 プレイステーション4 ゲーム ゲームソフト

ゲームソフト


商品情報 商品の説明 はじまりの日、神々はAnthem —創造の《賛歌》を紡いだ。創造が不完全に終わった世界。そこには様々な脅威がはびこり、人類は苛烈な環境を生き延びるのに必死だった。 我らの生きる世界は、《賛歌》の力とそれを生みし神々の奏具が繰り広げる終わりなき闘争の世界。 人類の命運は、人の手で造られた人を超える力を与える鎧、ジャベリン・エグゾスーツに身を包んだジャベリンの操り手達に委ねられている。 フリーランサー、それが彼らの名だ。皆の世界、それぞれの物語ゲームの世界全体は常に共有され、各国共通のイベントが同時に発生しダイナミックな変化を見せる。その一方で、拠点であるフォート・タルシスに戻るとシングルプレイヤーに、自分だけのストーリーが展開される。 物語の展開と共に共有世界での任務は広がり、共有世界での実績が自分のストーリーに深みを与える。 「皆の世界」と「それぞれの物語」はシームレスに結びつく。共に冒険に旅立ち、団結して勝利せよ最大3名のプレイヤーと協力アドベンチャーに挑むと、その成果に応じて報酬が得られる。 また、プレイヤーがどのジャベリン・エグゾスーツを選択するかによってチームにおける戦略的な立ち位置が変わる。 プレイヤーと共に遠征に出かけるもよし、フレンドと難しいチャレンジに挑むもよしだ。危険と謎に満ちた、進化し続ける世界を旅せよFrostbiteエンジンの採用により、Anthemのビジュアルは壮麗で変化に富み、オープンワールド環境は予測のつかない気象条件、天災、敵を生み出す。 このライブサービス体験により、Anthemは刻々と変化し、成長していく。新しいストーリー、チャレンジ、天変地異イベント等。この世界は美しく、なおかつ危険だ。 フリーランサーのフレンドと共に新たな冒険に出る度に、戦術的な挑戦に直面することだろう。型番 : PLJM-16257 主な仕様 神による創造が未完成な世界で、人類は闇の軍勢の脅威にさらされる。 奴らの手から古代のテクノロジーを守ることができるのはフリーランサーズだけだ。最大3名のプレイヤーと協力して、手製の強力なハイテクアーマーを作り上げろ。 広大な廃墟を冒険し、強大な敵と戦い、異世界のアーティファクトを手に入れろ。ミッションごとにプレイヤーとジャベリン・エキソスーツは強力になっていく。 変化し続ける世界の危険に立ち向かえ。仲間と共に悪を倒せ。団結して勝利せよ。 Anthem はBioWare とEAの手による、新しくミステリアスな世界で展開されるアクションRPGだ。
楽天市場で購入する 販売価格 : 448円(税込み)

販売店 : beautifuldays
#ゲームソフト

関連記事