パンくずリスト
  • ホーム
  • ファッション
  • 腕時計 キッズ デジタル腕時計 子供用 ウォッチ 防水 多機能 男の子 ボーイズ アラーム付き 入学 誕生日プレゼント

腕時計 キッズ デジタル腕時計 子供用 ウォッチ 防水 多機能 男の子 ボーイズ アラーム付き 入学 誕生日プレゼント

ファッション


【多機能デザイン】時間表示、アラーム、クロノグラフ機能、LED発光表示。日常生活のニーズに対応しているので子供達にも大人気。お子様へのプレゼントとしても最適です。 【子供の必須アイテム】 小さい頃から時計を見る習慣は、大人になった時の時間観念に大きな影響を与えると言われています。お子様へ腕時計をプレゼントすることは大きな意義を持つでしょう! 【生活防水】50Mの生活防水対応。短時間の水没で故障の恐れはありませんが、水中で腕時計のボタンを操作しないでください。 【優れた素材】耐久性の高い日本製のムーブメントを採用しました。また、透明で耐摩耗性ガラス樹脂ミラーを使用しているので、 やんちゃなお子様が壊してしまう心配もありません。耐衝撃性に優れたPU素材ベルトは柔らかで快適な装着感で、お子様の手首を安全に保護します。 【多機能デザイン】 時間表示、アラーム、クロノグラフ機能、LED発光表示。日常生活のニーズに対応しているので子供達にも大人気。お子様へのプレゼントとしても最 適です。 【生活防水】 50Mの生活防水対応。短時間の水没で故障の恐れはありませんが、水中で腕時計のボタンを操作しないでください。 【優れた素材】 耐久性の高い日本製のムーブメントを採用しました。また、透明で耐摩耗性ガラス樹脂ミラーを使用しているので、 やんちゃなお子様が壊してしまう心配もありません。 耐衝撃性に優れたPU素材ベルトは柔らかで快適な装着感で、お子様の手首を安 全に保護します。
楽天市場で購入する 販売価格 : 2980円(税込み)

販売店 : glassy shop
#腕時計

関連記事